CHEMCODE

主要製品説明

ChemCodeの技術は、固有の内部シグニチャーおよび実質的には不滅の指紋を生成する機能を備えた専用識別付加技術で世界の高価値材料・製品が本物であることを保証する。ChemCodeは、大きさ、数量、場所の制限なく、製品の真正性を許可し、製品の原産情報を追跡し、原材料および製品に印をつける。

売り込みたい技術・製品

メーカー、OEM、ブランドオーナーが製品の信頼性を高めることができる材料および製品に対する添加剤である、ChemCode技術を紹介する。
・ChemCodeは、ポリマー、セラミック、金属、および製品内の総質量の0.01~0.1 %使われているインクや表面塗装のような液体として使われているさまざまな材料に組み込むことができる粉体の形として特許技術で構成される。
・当社独自のコードは、識別目的を表現する手持ち式デバイスで検出することができ、走査電子顕微鏡の犯罪科学の機能がある。

日本のビジネスパートナーに求める基準

OEMであること。
偽造品に気を付けるべき単一あるいは複数の製品を生産している。
その製品にポリマー、インク、塗料、表面塗装、ある種の金属、ある種のセラミックといった材料を含む。

企業情報

企業名

CHEMCODE (ケムコード)

ラトビア

主力事業

粒子を用いた指紋生成による個体識別技術

設立年

2020年

代表者名

Erick Pastor

所在地

Brivibas gatve 300 Lv-1006 Riga, Latvia.