Pocket Virtuality a.s.

主要製品説明

「Fata Morgana」は、ARとVRの独自の組み合わせであり、ユーザーが環境の仮想的なコピーと「リモートエキスパート」を作成できるようにし、この環境に仮想的に参加できるようにする。=仮想瞬間移動

売り込みたい技術・製品

Fata Morganaは、仮想瞬間移動プラットフォームである。「現場の」作業者は、重要な場所でスキャン環境によるARメガネを使用する。世界中のリモート専門家がこの会場に参加することができ、メッセージで現場の作業者と協業することが可能で、3D画像等を測定・挿入することができる。これらすべてがリアルタイムである。このソリューションの他の部分としてAR誘導保守、AR誘導製造、VRトレーニング等がある。

日本のビジネスパートナーに求める基準

パートナー候補は、顧客/パートナー候補の場合には、上記の指定あるいは同様の事業領域からの企業である必要がある。別の協業候補の場合、パートナーは主に潜在ハードウェアメーカーのAR/VR産業からであってよい。その他の分野として、顧客のために当社の製品を使用するシステムインテグレーターもあり得る。

企業情報

企業名

Pocket Virtuality a.s. (ポケットバーチャリティ)

チェコ

主力事業

バーチャル・テレポーテーション

設立年

2017年

代表者名

Mr. Jan Hovora

所在地

Purkyňova 2121/3, Nové Město (Praha 1), 110 00 Praha